2012年7月31日火曜日

動画セミナー


実は昨日の日記を書いた後、敬子さんから電話が・・・

宇輝が数日前から高熱を出していたんです。

でも、それでも元気に走り回っていたのですが・・・

熱けいれんをおこし、結構、長い時間呼吸が止まったらしいです。

なかなか意識がもどらず、結局、救急車のお世話に・・・

運ばれる途中に意識は戻ったらしいのですが処置のため病院へ。

こっちは倉敷に来てるし今の時間からでは帰る電車もないし。

悶々としながらほとんど寝られずに朝を迎えました。

おかげで朝から最悪の体調です・・・

でも、一晩あけると宇輝の様態も落ち着いた様子で帰る必要も無いとの事。

それでも気にはなるのですが、セミナーに参加する事にしました。


今回のセミナー会場、ここは何処でしょう?

このベンツでわかる人にはわかります。


一眼動画

会場のオーナーさん。

わたしは誰でしょう?

笑うセールスマン(古!!)

ハマムラ(ここは大阪ちゃうねん!!)

シルエットでわかる人にはわかります。

一眼動画

今回の講師陣のみなさんです。

左から柴崎さん、高橋さん、クリスさん。

僕の中では『一眼動画の三連星』と呼んでいました。

この3人、黒い三連星に似てませんか?

右のクリスさんが巨漢のオルテガ。

真ん中の高橋さんが髭を生やせばガイア。

左の柴崎さんがマッシュ。

2日間、みっちり教わります。

一眼動画

一眼動画



そして男心をくすぐる色んな兵器が展示されています。

これは、ガンダム試作2号機サイサリスのアトミックバズーカ砲のようです。



一眼動画


こちらはアナハイム(昔のキャノン)の試作モビルスーツのようです。

装甲は未装着ですがフルアーマーになるとジ・O改かな?


一眼動画

こちらも試作機のジムショットガンです。

近距離での破壊力は実弾系では最強のようです。


一眼動画


ツイキャスで生放送されるそうです。

なので冗談でもシモネタは言えません。

仕方なく態度で表現してました(高橋さんのみ)


一眼動画


さっそく受講生は撮影実習です。


はたかた見てたら怪しいです。


だれが見てもパンチラ撮影です。

だってこの時、僕はミニスカートでしたので♪

一眼動画

各自が撮影した動画はすぐにチェック!

夜は懇親会で大いに盛り上がるも翌日の勉強のため早い目に終了。

僕もおとなしく日付が変わる前にはベッドに入りました。

一眼動画


一眼動画

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真




0 件のコメント:

コメントを投稿