2012年7月16日月曜日

京都で和装前撮り

すっかり真夏ですね。

気温もぐんぐん上がり35度!

それでも和装撮影はあります。

打掛を着ます。

まるでダウンジャケットの上に布団を着るような暑さです。

そして梅雨のど真ん中。

天気が、どうなるか予想がつきません。

それでも!

暑くても雨であっても、この日に京都で撮ります!

そんな人達も多いです。

単に写真を撮るだけでなく、それ自体が思い出。

旅行を兼ねて遠方から来られます。

東京、埼玉、横浜、鹿児島、福岡、愛媛、山形、宮城

そして今回は長野県から。

祇園祭に合わせてバッチです。

天気もほら♪

強烈な猛暑日です(^。^)"


和装

まずは熱中症対策が肝心です。

大きなクーラーボックスに熱中症対策グッズを入れて撮影にのぞみます。

この日も35度です。

保冷剤を巻いていたタオルを外して直で入れる新郎さん♪

きもちいいィ〜

って叫んでいました。

和装

そんなこんなの真夏のロケ。

旅行+写真+我慢大会参加の一石三鳥ですo(^▽^)o

撮影後、今夜のホテルで飲むビールは最高の味になるはずです。

そう考えると真夏のロケの楽しみも増え一石四鳥ですね。

和装

和装

和装


和装

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション




0 件のコメント:

コメントを投稿