2012年7月30日月曜日

往馬大社(生駒神社)へお宮参りの撮影

今日はウエディングの撮影ではありません。

お宮参りの撮影に往馬大社(生駒神社)に出かけました。

ご祈祷の1時間前に神社に到着。

皆さんが来られるまで境内を散策しながら風景を撮っていました。

そして今日の奈良も暑いです(>_<)ゞ

朝の時点で30度を超えました。

最高気温は35度、連日の猛暑日です。

でも朝と夕方は昼間の暑さが嘘のように涼しい風が吹きます。



往馬大社(生駒神社)

往馬大社(生駒神社)


お姉ちゃんになったので、ちゃんと1人で手を清めてます♪


往馬大社(生駒神社)


長い長い階段を登って本殿へ。


往馬大社(生駒神社)


ご祈祷は神妙に。


往馬大社(生駒神社)


と思ったら、お姉ちゃんが爆発しました(^_^;)


往馬大社(生駒神社)


ま、ま、元気な証拠と言うことで、と見守れていました。


往馬大社(生駒神社)


ご祈祷後、ちょっとだけ時間をもらっての撮影タイム!


ママ、好きよ♪


往馬大社(生駒神社)


パパ・・・


くっつき過ぎ・・・


暑いやんけ・・・


往馬大社(生駒神社)


これからの日本、世界は今までよりも大変な時代かもしれません。

でも、この小さな足で未来に向かって歩きます。



往馬大社(生駒神社)


この小さな手で人生のカジを切っていきます。

時には心が折れる事もあるでしょう。



往馬大社(生駒神社)


でも大丈夫。

パパとママがそばにいるから♪



往馬大社(生駒神社)


おっと!

心強いお姉ちゃんも一緒ですね。



往馬大社(生駒神社)

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 




0 件のコメント:

コメントを投稿