2012年7月1日日曜日

アーバンライナーとヒルトンエグゼクティブラウンジ

撮影も一段落したので小旅行に出かけました。

行ったのは名古屋です。

車でゆっくり行っても電車でも1時間40分。

あまりに近いので旅行とはいえませんが(^_^;)

でも目的の1つは近鉄アーバンライナーに乗ることです。

宇輝もDVDでよく見る電車に乗れてゴキゲンです!

アーバンライナー

アーバンライナー


予約した席はもちろん先頭車両の一番前。

運転席からの眺めが広く、とっても気持ちEです♪

アーバンライナー

散々はしゃいだ後は昼寝タイム。

ちゃんと、その時間に合わせて電車に乗りました。

アーバンライナー

で、この日は大雨・・・

晴れていたら色んな所に行こうと思ったのですが。

急遽、中部国際空港に行く事に!

目的は飛行機を見るのと空港特急の名鉄ミュースカイに乗ること。

でも、すっかり写真を撮り忘れてしまいました。

そして夕方にはホテルにチェックイン!

宇輝がマンマ!マンマ!とうるさいので急いで夕食に。

その後、エグゼクティブラウンジで軽食とビール。

旅行の目的の1つは溜まったポイントの消化もあります。

使わなければ消えてしまうだけ・・・

勿体無い・・・

なのでヒルトンのエグゼクティブルームに泊まりました。

ヒルトンエグゼクティブラウンジ


翌日の晴れを予感させる名古屋の夜景

ヒルトンエグゼクティブラウンジ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真


0 件のコメント:

コメントを投稿