2012年7月30日月曜日

打ち合わせ

今日は結婚式の打ち合わせです。

遠くは横浜から奈良まで来てくださいました。

本当にありがとうございます!

で、いつもは打ち合わせの後、部屋で記念に写真を撮るのですが・・・

なんと、撮り忘れてしまい駅までお見送りに行った時に気づきました(>_<)ゞ

でも、カメラを持ってなく、僕の携帯は古い古いガラケーです・・・

そしたら新郎さんがiPhoneをかしてくれ、すぐにデータを送ってくれました。

いや〜、カメラマンとして恥ずかしいです(^◇^;)

そしてiPhoneの画像、綺麗ですね。

iPhone5が出たら僕もiPhoneに変えるのだ!!!!

では、秋の結婚式での再開、楽しみにしていますゥ


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿