2012年7月25日水曜日

天神祭

本来はオフシーズンなんです、夏は・・・

でも延々と仕事が続いています。

いくらやっても片付きません。

なので今日は朝の4時に起きて仕事を開始しました。

と言うのは今日は僕が所属するJWPAの関西メンバーとの飲み会です。

夕方から夜は仕事が出来ません。

その分、早起きして仕事を片づけました。

そして、こちらは12時間後の夕方の4時。

中之島の端にあるビヤガーデンに昼間っからビールで乾杯してました。

この日は強烈な暑さ、その中、暑苦しいメンバーが集まりました♪

天神祭

と、そこへ天神祭の船がやってきました。

ベタベタな観光客に早変わりです!!!

天神祭

そして、1人、さらに京都の暑苦しいメンバーが合流。

天神祭

そんな中でも仕事をする酔っぱらい♪

その二次会にパブでギネスを山のように飲む大会が開催!

終電間際まで飲み最後の方は記憶が・・・

今日はこんなもんで許してもらいました(^_^;)

天神祭

天神祭

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真




0 件のコメント:

コメントを投稿