2012年11月3日土曜日

上賀茂神社で前撮り

今日は上賀茂神社での撮影でした。

撮影後の食事会も無事におわり、そろそろ2次会の時間ですね。

朝早くからのお支度と撮影で眠そうでしたが、夜もはじけて下さい!

2人も元気元気な感じがして、一杯撮れて僕もお腹いっぱいです(^。^)"


そーそー!

朝はビックリでしたね♪

神社に行くとクラッシクなスポーツカーの行列が・・・


50年台、60年代のBMWやポルシェ、フェラーリ、ブガッティ、アストンマーチン。

60台以上はあったでしょうか。ベントレーらしき姿も!

早朝撮影でラッキーでしたね(*^^)v




上賀茂神社

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


0 件のコメント:

コメントを投稿