2012年11月10日土曜日

近鉄てつどう祭り2012

宇輝、お母さん、おばあちゃまの3人で

『近鉄てつどう祭り2012』に行って来ました♪


会場は、五位堂車庫と高安車庫です。


車庫の中では、整備体験♪

宇輝くんは、どのコーナーでも真剣です。


そして、沢山の車両が並ぶ本物のレールの上で

買ったばかりの汽車を走らせる宇輝くん。


周りも電車好きの子ども達ばかりなので、みんな見ていきます。

ちなみに買った汽車は、トーマスに出てくる『ヒロ』です。


名前が自分の『ヒロキ』と似ていたので好きになったのか、

見た目が好きなのかわかりませんが、欲しいと言っていた汽車です。


会場で買うとAmazonで買うより1000円も高く、

『あ〜 前に欲しいって言ってた時にAmazonで注文しとけば良かった...』

と、ちょっと母は後悔しました(T。T)


お昼は、電車のお弁当です。

1人で真剣に食べています。


よく見ると服も靴も電車ですね...




団体専用列車も特別に乗れました♪

五位堂→高安の間だけなので短いのですが、満足しました♪


この『楽』の切符を買うために1時間並びました。

並ぶのが嫌いな私にしては凄いです。



 高安車庫には、来年3月から運行される『しまかぜ』がありました。


全席ハイグレードシートで、掘りごたつ式の個室やカフェがあり、
魅力いっぱいの電車です。


難波⇔賢島。名古屋⇔賢島の間で走るので、今から楽しみです♪


伊勢に行く時に乗りたいな〜 と思っています♪


息子のおかげですっかり電車好きになってしまいました(笑)

宇輝くんは『しまかぜ』も気になりますが、

隣で色んなポーズをとってるお兄ちゃんが気になったようです。



写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真




0 件のコメント:

コメントを投稿