2012年11月22日木曜日

京都嵯峨野竹林和装ロケーション

今日は早朝の6時からヘアーメイクのスタートです。

と言うのは、嵯峨野の竹林での撮影を希望されたからです。

京都の観光ポスターなどでよく見る、あそこです!

なので、普段は観光客や貸切タクシーで撮影できるような状態ではありません。

そのため、人がいない早朝に撮影開始です。

でも、8時30分くらいから人が増え始め・・・

9時くらいには貸切タクシーがひっきりなしに上がってきます。

2人の立っている向こうから車がきます。

もちろん、車が来るたびに撮影中断。

なので、早朝に行かないと撮れないんです(^_^;)


京都嵯峨野竹林和装ロケーション

京都嵯峨野竹林和装ロケーション

じつは新郎さんは仕事が激務で疲労がピークでした。

なんせ、徹夜明けで勤務した翌日の撮影って事で・・・

大変な状態でも、彼女の希望を叶えようと早起きしてくれました。

そして撮影後はスタッフ全員に感謝の手書きの小さなお手紙を!

そんな心優しい新郎さん、お仕事無理せずガンバッテください♪

京都嵯峨野竹林和装ロケーション

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿