2012年11月13日火曜日

和装前撮り奈良

今日も天気に悩まされました。

地上天気図、高層天気図とにらめっこです。

そして撮影中は常に雨雲レーダーをチェック!

雨から逃げまわるように移動し、全ての予定を完了しました!

奈良ロケーション

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



2 件のコメント:

  1. お世話様でした
    先日はありがとうございました
    結果的に雨に当たらず
    ミッションをコンプリートしていただきまして
    感謝しております
    出来上がります写真も楽しみにしております

    返信削除
  2. お父さん!
    その節はありがとうござました!
    写真、楽しみにお待ちくださいね(^。^)"

    返信削除