2012年11月23日金曜日

雨の紅葉奈良公園

今日は全国的に雨の予報。

なので2人も完全に諦めていた様子でした。

でも、前日に僕の気象に関する説明を聞かれ、撮影決行に変更されました。

20分ほど雨宿りしましたが、それ以外は傘も不要な良い感じでした。

雨の紅葉奈良公園

雨の紅葉奈良公園

たっぷり奈良の紅葉を楽しみながら撮影終了。

最後は愛車のMINIと一緒にパチリ♪

お疲れ様でした!

明日は結婚式、披露宴、二次会。

そして週明けからも平日はロケーション撮影が12月中ごろまで毎日続きます。

今日も、ビールとバーボンと、焼酎を飲んで早く寝るぞ!

雨の紅葉奈良公園

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿