2013年12月8日日曜日

結婚式の打ち合わせ

今日は結婚式の打ち合わせが2件続きました。

午前中の打ち合わせでは新婚旅行先がまだ決まってないって事で・・・

強引にハワイ島、ビッグアイランドでの田舎リゾートを勧めてみました(^_^;)

そして京都住まいなのに全国的に有名な世界遺産の神社を選ばれなかった2人。

午後の方もそうですが、いかにもザ・ブライダル!結婚式ビジネス!

ってのとは違う雰囲気、空気を求められる方が増えてきました。

打ち合わせ

打ち合わせ

そして午後からも結婚式の打ち合わせです。

奈良とは縁もゆかりも無い2人が選んだ奈良での結婚式。

大阪でも神戸でも京都でもなく、奈良の神社にしかない意味や雰囲気。

分かります、わかります、わかりまーす!!!

そんな雰囲気を写真に残せるように、きばりますね(^○^)

打ち合わせ

打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿