2013年12月28日土曜日

大神神社でのお宮参り

大神神社でのお宮参りの撮影に行ってきました。

いつものように神社の駐車場で待ち合わせです。

そして挨拶もそこそこに撮影開始です。

この時期の神社は参拝される人も少ないです。

でも、すでに正月準備のため境内は多くの人が慌ただしく仕事されていました。

その合間を縫って颯爽と本日の家族行進です。

そして、やっぱり注目を浴びるのは元気なお兄ちゃんでした(^○^)

大神神社でのお宮参り

本来の主役、お姫様は朝が早くて眠たいです♪

でも御祈祷の待ち時間も無く、人も少ないのでスムーズに御祈祷終了!

大神神社でのお宮参り

今日の大神神社は寒さが非常に厳しかったです。

ご祈祷中に冷えきった体を温める間、みなさんで家族写真をパチリ♪

僕はえいやっ!と、お兄ちゃんに退治されました(^_^;)


大神神社でのお宮参り

暖まったところで、外でも撮影です。

でも、お兄ちゃんは走ってどこかへ・・・

お爺ちゃん、必死で追いかけます。

その間にもパチリ♪


大神神社でのお宮参り

お兄ちゃん発見!

そしたら今度は何故か僕に向かってパンパンと拝まれました(^_^;)

大神神社でのお宮参り

折角なので牛さんへ衣替えした姫とお爺ちゃんのツーショット!

大神神社でのお宮参り

いや、いや、いや、おじいじゃん。

可愛い着物付けた方が可愛いわよ♪

と女性陣のなすがままの、おじいちゃん。

大神神社でのお宮参り

でも、姫を抱っこに両手に花。

以外と嬉しそうで、かわいいお爺ちゃんでした

大神神社でのお宮参り

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



全国に出張撮影👉お宮参りの写真 



0 件のコメント:

コメントを投稿