2013年12月3日火曜日

奈良和装ロケーション



今日は奈良公園で愛知県豊田市からの2人の和装ロケーションでした。

そして2人が乗ってきた車は当然トヨタ車!

なんて事は関係ないですね(^_^;)

もともと先週に撮影予定でしたが天気は生憎の大雨・・・

撮影は延期になったのですが紅葉が残ってるのは今日くらいがギリギリ。

何とか仕事の調整もつけてもらい、無事に撮影出来ました。


奈良公園の紅葉のピークは過ぎてます。

全体の8割は散ってしまいました。

でも、まだまだ頑張ってる紅葉もあります。

そしてイチョウは今がピークです。

残り少ない紅葉とイチョウ、ほんと今日がギリギリのタイミングでした。


奈良和装

奈良和装

奈良和装

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料




準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション




0 件のコメント:

コメントを投稿