2013年12月15日日曜日

大阪御霊神社での結婚式

 今日は大阪御霊神社での結婚式でした。

打ち合わせの時、紅葉は散って全然無いですよね・・・

なんて話していましたが、かろうじて残っていました♪

少し寒かったですが心配した雨も無く無事終了。

友人も一緒に、ホノボノする楽しい結婚式でした(^。^)"


大阪御霊神社での結婚式

大阪御霊神社での結婚式

大阪御霊神社での結婚式

大阪御霊神社での結婚式

大阪御霊神社での結婚式

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿