2013年11月30日土曜日

柳澤神社での七五三

今日は柳澤神社での七五三の撮影でした。

でも、まずは柳澤神社に行く前に近くの公園で軽いロケーション♪♪♪

柳澤神社での七五三

男の子は、これくらい元気なのが当たり前です。

柳澤神社での七五三

男の子は、これくらいふざけるのが当たり前です。

柳澤神社での七五三

でも、時折見せる表情が何とも癒されます(^。^)"

柳澤神社での七五三

でも、男の子です。

ご祈祷前に、まずは見知らぬ場所に踏み入れて冒険です。

柳澤神社での七五三

柳澤神社での七五三

神社の待合室は、格闘場に早変わり!


柳澤神社では、お参りの子供が自分で太鼓を叩きます。

七回叩くのですが、七回で終わるハズはありません(^_^;)

連打です♪♪♪

柳澤神社での七五三

一応、神妙に玉串奉納。

柳澤神社での七五三

お参りが終われば頭の中はお昼ご飯の事で一杯です。

おなかすいた〜

帰るよ〜

と、お兄ちゃんらしく、率先して帰路に着きました。

柳澤神社での七五三

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真


0 件のコメント:

コメントを投稿