2013年11月3日日曜日

上賀茂神社で七五三

今日は東京から、ちょっとシャイな女の子がやってきました。

京都の上賀茂神社で七五三のお参りのためです。

上賀茂神社で七五三

ちょっと照れてるのは、今、前歯が抜けてるから(^。^)"


でも、ママとくっつくと、ニカッ!

上賀茂神社で七五三

すかさず、全員集合です!

上賀茂神社で七五三

そして上賀茂神社には彼女の名前がついた桜の木があります。

お宮参りをした時に植樹した木です。

今日は七五三参りと、桜の木との再会でもあります。

ここから先は、どちらが早く大きくなるかの競争です。

上賀茂神社で七五三

ほら!

あそこに私の桜の木があるんだよ!

上賀茂神社で七五三

バイバイ、私の木♪

次にくる時は、さらに綺麗に可愛くなってるね(^。^)"

あ!

もしかしたら結婚式!?

上賀茂神社で七五三

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真



0 件のコメント:

コメントを投稿