2013年11月29日金曜日

富山県から和装前撮り

今日は富山県から来られた2人の和装前撮りロケーションでした。

雪国の北陸に比べて京都は暖かいハズ・・・

が、昨日に引き続き極寒でした。

でも、今の時期に富山では晴れる事の方が珍しいです。

でも今日の京都は快晴で紅葉もなんとか残っています。

富山とは違う京都を楽しんで頂けました♪

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション

そして今日は一眼動画の撮影もありました。

2人で京都に来た思い出を、動画でも残したいとの事。

なので、振り返ればカメラマンが、もう1人います(^。^)"

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション

そして、アクシデントも楽しいです♪




うわ!

録画されてない!!!


あーあ

と指差しで遊んでみました♪

和装前撮りロケーション

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿