2013年11月20日水曜日

奈良での前撮り和装ロケーション

今日は朝から強烈な雨が降っていました。

天気予報では朝から晴れ時々曇りなんですがね(^_^;)

でも、この雨は昨日の早い時点で予想済み♪

午後からは雨もやんで小雨、曇りの絶好の撮影日和になると予想。

延期の気持ちはまったくなく激しい雨を見ながらのお支度でした。

とは言え、昨日、思いっきり自分天気予報を外したばかり。

正直、ちょっと不安もありましたが(^。^)"

そして奈良公園についた頃にやっと雨もやんで撮影開始出来ました♪

和装ロケーション

そして天気の回復は、またもや僕の予想を超える早さに・・・

一気に青空と強烈な陽射しが出てきました。

なので、多分、だめだと思ってた若草山山頂に急行!!!!

着いたら気温5度、風速10メートル、体感温度はマイナス3・・・

そんな寒い時は体を動かす事が一番です。



飛んで♪

飛んで♪

飛んで♪

飛んで♪

飛んで♪

和装ロケーション

回って♪

回って♪

回って♪

回るゥ〜♪

和装ロケーション

和装ロケーション

そんなこんなの、さすがの私も凍える日没でした。

和装ロケーション

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション




0 件のコメント:

コメントを投稿