2012年9月5日水曜日

幸せがずっとずっと続きますように

マタニティの写真を撮りたいと思った理由は、

自分が妊娠して「こんなに幸せな気持ちになれるんだなぁ」と感じたから。


そして、いつか子どもが大きくなったら

「こんなに嬉しかったんだよ。生まれてくるのをとっても楽しみにしていたんだよ。」

と伝えられる写真を残したいと思ったからです。



先日のマタニティ撮影では、幸せそうなお二人を見られただけでなく、

赤ちゃんにも会えた様な気がしました。(^〜^)


エコー写真。

お母さんにはあなたの顔がはっきりわかるわよ。

お父さん、わかる?




天使がお腹にやってきたって、感じる瞬間、

とってもうれしい瞬間。




お腹に赤ちゃんがいる時間は、

なんだか幸せな時間。




外の世界に出てくる日まであと少し。


もうちょっとお母さんのお腹にいてて欲しいような、

早く会いたいような、

今は、悩ましい時期ですね。



元気な赤ちゃんが生まれますように!!




写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉家族写真




0 件のコメント:

コメントを投稿