2012年9月15日土曜日

ホテル日航奈良での結婚式

今日は、結婚式・披露宴の撮影でした♪

とってもいい天気で、おふたりにピッタリの天気でした♪



結婚式、披露宴では、





笑顔がいっぱい、



いっぱい、



い〜っぱい!!





そして、感動と感謝の涙もいっぱいでした。



たくさんの大切な人に囲まれているおふたりを撮れて、私達も幸せです♪


大切な1日の撮影をお任せ下さり、ありがとうございました!!


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿