2012年9月11日火曜日

夕食は屋外でディナーパーティー

最近はすっかり朝夕は涼しくなりました。

こんなに早い時期に涼しくなる夏は、ちょっと記憶に無いです。

おかげで早朝からの事務仕事は非常に快適です。

でも日中は、やっぱ暑いですね・・・

今日も撮影でしたが服を3回、着替えました。

あまりに汗臭いとお客さんにも失礼だし(^_^;)

そして撮影終了後、何気なく空を見上げたら!!

偶然にも一瞬だけ雲頂が見えました。

雲の中央を駆け登る上昇気流が登り切って下降する気流も見えます。

うっすらとあるクラゲのような部分です。

何故か、嬉しくなりました!

そしてパラグライダーで突入したくなりました!

多分、確実に死ぬでしょう♪

お好み焼きパーティー

そして、夜は涼しい外で食事です。

いわゆるディナー・パーティーってやつです♪

メニューは当然


お好み焼き



お好み焼きパーティー

お好み焼きパーティー

宇輝もお好み焼き大好きです。

正しい関西人まっしぐら!!!

今日は山芋たっぷりのフワフワバージョンです♪

敬子さんの料理を食べると外食が全て美味しくないように思えます。

たかがお好み焼きでも、それは顕著に出ます。

敬子さんのお好み焼き以上に美味しいお店には未だに出会っていません。

お好み焼きパーティー

お好み焼きパーティー

お好み焼きパーティー

そして大量に焼いて冷蔵庫に保管します。

明日の朝は当然で、昼もお好み焼きです。

週に1回は、お好み焼きです(*^^)v

お好み焼きパーティー

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真



0 件のコメント:

コメントを投稿