2012年9月25日火曜日

ピンクの掛下も選べます

昨日は、三輪山での撮影でした。

そして今回から登場したのが『ピンクの掛下』です。



以前からご要望が多かったので買いたかったのですが、

なにせお値段が....


なので、なかなか購入できなかったのですが、


ついに購入しました!


『ピンクの掛下』


ちなみに掛下は、打掛の下に着る着物です。

通常は、白色を使います。

こんな感じ





白色は、キリッとしていて花嫁さんらしいのですが、

かわいいピンクもいいですよね〜(^^)



ピンクの掛下は、色打ち掛けと合わせるだけでなく、

白無垢と合わせても可愛いですし、




 打掛を脱いでも可愛いです。






写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿