2012年8月4日土曜日

ふわふわの傘を購入しました♪

今日、注文していた傘がやっと届きました♪

撮影の時に新婦様に使って頂く『白い日傘』です♪



外側には、ふわふわのレースが2重に張られていて、とてもかわいいです♪



しかも傘の内部には、全面にレースが張られているので、

傘の内側が写ってもかわいいです♪





しかも、傘をさすと−10度という涼しさを得られる優れもの♪

プレミアムホワイトです♪





以前から探していたのですが、なかなか良い物が見つからず困っていたのですが、

とても良い傘を見つけられて満足です♪



可愛い白い日傘をさしている新婦様、かわいいだろうな〜♪


早く撮影の時に使って欲しいな〜♪


池田 敬子


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿