2012年8月26日日曜日

お盆休み

遅めのお盆休みです♪

短いながらも家族でしっかり楽しみました♪


まずは、すっかり電車好きになってしまった宇輝君の為に500系新幹線を見に大阪へ♪


奈良と大阪はとても近いのですが、今回はホテルのポイントも溜まっているし、
泊りで行くことになりました。


ホテルの部屋からは、大阪駅と特急電車、貨物列車がたくさん見られるので、
宇輝君は、外の景色に夢中です(^▽^)


『お仕事お仕事』と言って、Macを触って、ごきげんです(^▽^)


ラウンジでは、自分でケーキをとってきて、満足そうです(^▽^)



そして、500系新幹線が到着する時間になったので、新大阪へ移動〜



新大阪駅では、早朝と夕方の1日2回しか見られないので、とても貴重です。

車内には子ども用の運転席があります♪


新大阪駅で折り返し運転となるので、約30分停車しているので、
その間、思う存分楽しませてもらいました♪


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真



0 件のコメント:

コメントを投稿