2012年8月24日金曜日

九度山へ

世間がお盆休みの間は集中して仕事が出来ます。

なので僕が仕事に集中出来るように宇輝と敬子さんは田舎に遊びに行きます。

出発前、洗濯物を干す手伝いなのか邪魔なのか分からない宇輝です。


敬子さんの亡くなったお爺ちゃんは和歌山の九度山。

高野山の麓に住んでいました。

今は誰も住んでいない家に年に数回、親戚一同が集まります。

宇輝は大好きな南海の特急高野に乗るのが楽しみです。


お盆ということもあって、高野山行きの前4両は、満席。

でも、途中で切り離される後ろ4両は、ガラガラです(^^)

宇輝は、せんべいを夢中になめていて、おばあちゃん大爆笑〜


家のすぐ下には川が流れています。

敬子さんも小さい時、よく遊んだそうです。

今でも近所の子供達が遊んでいます。

宇輝も大興奮です(^。^)"








知らない人が一杯で、ちょい緊張ぎみです(^_^;)






遊び疲れて、最後はお爺ちゃんの上でお昼寝です(^^)


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真






0 件のコメント:

コメントを投稿