2012年5月21日月曜日

金環日食

ここ数日、早朝起床での撮影が続きました。

5時とか5時30分とか。

そして昨日は4時起きで結婚式の撮影でした。

帰って来た時はフラフラ〜

でも溜まった仕事を片付けるため結局は寝たのは0時すぎ。

でも今日は日食です。

起きようかどうしようか迷っていると・・・

容赦無く宇輝にたたき起こされました!


で眠い目をこすりながら外に出てみます。

近所の人も集まり出しました。


金環日食

そして面白かったのは近くを走る大和路線の通勤電車。

大和路線は奈良盆地を南北に走っています。

その電車に乗ってる人が、ほとんど東側の窓に張り付いていました。


僕も敬子さんも日食を見ます。

宇輝は素知らぬ顔です。


金環日食

金環日食

宇輝は日食よりもオヤツに執着です。

金環日食

ここ数日の撮影で疲れきっていたので日食の撮影にも力が入りません・・・

でも曇ってくれたおかげで遊び用のチープなカメラでもちゃんと写りました!

次回はちゃんとしたカメラで撮るぞぉー!!!

日食後、2時間ほど死んだように寝てしまった・・・

金環日食

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿