2012年5月5日土曜日

藝育カフェSankakuの写真展に行きました。

今日は親子3人で奈良市まで写真展に行きました。

でも、ギャラリーになってるカフェのオープンが12時です。

そこまで宇輝のお腹が持ちません・・・

なので急遽、おにぎりを買って食べる宇輝です。

藝育カフェSankaku

藝育カフェSankaku

で、普通、写真展に行けば・・・



凄い綺麗やった!

めっちゃ感動した!

すごく勉強になった!


てのが普通ですよね♪

でも、どうもそういった系は苦手なんです(^。^)"

そして見に行った写真展のテーマがコレ↓


せんぷくカメラ


せんぷくとは、潜伏の事です。

で、なぜ潜伏かと言えば・・・

カメラマンは駆け出しの若い女の子。

実力も写真の事もまだまだこれから。

そして、とっても恥ずかしがり屋でシャイ。

写真を撮る時も、ついつい後ろから狙ってしまう。

なので撮った写真は人の後ろ姿や盗み撮りみたいな感じばかり(^。^)"

まぁ、なんとも言えない、まったりな感じです♪

芸術を目指しています!

なんてトンガッた空気はありません。

藝育カフェSankaku

写真展のテーマの展示も高校の文化祭的。

そして写真の展示も高校の文化祭的。

藝育カフェSankaku


プリントをテープで止めたりピンで止めたりです。

そしてこの日はカメラマンさんが在廊していました。

で、ワンオーダーすると写真を撮ってデータをくれます。

どんな写真かと言えば証明写真です。

その証明写真も名前が付いています。


正真証明写真


なんともトボけたネーミングに釣られてランチを頼みました。

で、そのカメラマンさんが声をかけてくれる事はありません。

シャイで恥ずかしがり屋なんでしょうか。

カフェの片隅に潜伏しています。

お店の人が、写真どうですか?

って感じで声をかけてくれました。

ランチの後、僕と敬子さんは正真証明写真を撮ってもらいました♪

藝育カフェSankaku

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真



0 件のコメント:

コメントを投稿