2012年5月13日日曜日

ストライダーチーム

今日は撮影が中止になりました。

本来なら家族写真を撮る予定でした。

清々しい五月晴れなのに残念です・・・

でも子供さんが急に光熱が出て撮影は延期になりました。

家族写真の場合、絶対的な優先順位は子供です!


予約が・・・とか

直前のキャンセルや延期は・・・とか

そんな大人のお金の仕事の事情は優先出来ません。

そんな事は百も承知で家族写真を撮ってるんです。

子供の体調が何より優先です(^。^)"


なので今日はポッカリと予定が空きました。

で、昨日まではホテル住まいのロケ仕事。

ほんの数日ですが宇輝と離れていると症状が出ます。



宇輝禁断症状



この症状を解消するには宇輝と一緒に過ごすしか治療方法はありません。

ならばって事で宇輝と2人で出かけました。

行ったのはわが家のすぐ近くのファミリー公園(奈良県浄化センター公園)です。

本当ならココで家族写真を撮る予定だったんです。

ここまでは車で約5分です。

何かあれば、よくココへ行きます。


そして、ここは物凄く敷地が広いです。

でも奈良県です。

人は少ないです。


五月晴れの日曜日。

それでも人影はまばらです

広大な敷地で良い天気の下、宇輝は思いっきり遊んでいました♪


鹿ライダーズ奈良のストライダーチーム

こういった所に来ると人が少ない奈良に住んでて良かった。

そう思います(^。^)"

そして、こんな大きな自然がいっぱいの公園がわが家の近くには沢山あるんです。


鹿ライダーズ奈良のストライダーチーム

宇輝、アイドルポーズで何をしてるのかと言えば・・・

グラビア撮影!

なんて事はありません(^。^)"

鹿ライダーズ奈良のストライダーチーム

寝転ぶとミツバチが一杯飛んでるので観察しています。

たまに顔に止まったりしますが宇輝は動じません。

もし刺されたら・・・

まぁ何とかなるでしょう!

僕も小さい時には一杯ハチに刺されました。

そしてミツバチに刺された時。

針に付いた返しで刺さったまま残ってる針をじっと観察していました。

痛いのなんて二の次です(*^^)v



で小学生になった時。

樟の木の蜜に集まるカブトやゲンジ取りをやっている時に見ました!

カブトやゲンジを追い払うスズメバチの勇姿を!

昆虫の王様より強いハチがいる!

それ以来、カブトなんてそっちのけでスズメバチばかり追いかけました。

殺さないように、刺されないように工夫して網に捉えます。

そして網の隅においやってカッターナイフで出てきた針の先を切る。

そうすれば刺される心配も無く家の中で飛ばして遊べます。

でもね・・・

3回に1回は失敗するんです。

そうです。


スズメバチに刺されるんです!


いずれ宇輝にも、刺される日がやってくるでしょう\(^O^)/


そうやってゴロゴロしてると、向こうで何か始まりました。

何だか、面白そうです。

子供が一杯集まっていました。

鹿ライダーズ奈良のストライダーチーム

そこではストライダーチームが練習をしていました。

ストライダーってのは小さな子が足で地面を蹴って走る二輪車です。

自転車によく付ける左右のコマはありません。

なので自分で上手くバランスを取りながら蹴って走ります。

この時は2才から4才くらいの子が一杯でした。

で、結構みんな本格的なレースっぽくコースを回っていました。

その様子を見て、宇輝も僕も興味津々です。

さっそく大人の人に声をかけ色々と教えてもらいました♪

鹿ライダーズ奈良のストライダーチーム

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿