2012年5月26日土曜日

打ち合わせ

撮影に追われて、ふと気がつくと・・・

日食以降、日記を更新していませんでした(>_<)ゞ

で、今日は結婚式撮影の打ち合わせです。

そして今回も最近急激に増えた例のパターンです。

それはホテルやゲストハウス等の式場は使わない。

プロデュース会社もプランナーも使わない。

全て自分達で手配する。

衣装やヘアーメイク、写真なども自分で探して手配する。

そんなパターンです。

そして今年は、こんなパターンでの撮影が続きます。


でもこれって、昔の結婚式の形に戻るだけなんですね。

結婚式が「業界」や「産業」になる前。

結婚式が純粋に自分達の物だった頃に。

その「業界」や「産業」に自分も身をおいています。

だからこそ2人がやりたい事が痛いほど伝わってくる事があります。

任せれば楽になるし安心だけど失う物もある。

自分でやれば大変だけど満足度が違う。

どちらが良い悪いではなく選択域は色々とある。

色んな価値観があるように色んなパターンから選ぶ。

これからの結婚式は、そういった事が増えるのではと思いました。


都会の大阪が住みにくく静かで田舎な奈良に引っ越し。

そんな素朴な2人らしい写真を残せるようにしたいです。

大神神社での結婚式の打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿