2013年10月19日土曜日

石上神宮での結婚式

 今日は石上神宮での結婚式の撮影でした。

朝から雨・・・

ずっと雨でした。

でも式が始まる直前に雨がやみました。

そして結婚式が終わり、その後の撮影中も雨は降りません。

おかげで綺麗な空気のもとで、楽しく撮影が出来ました!

石上神宮での結婚式

石上神宮での結婚式

石上神宮での結婚式

仲の良い2人の間に無理矢理入ろうとしましたが・・・

愛のバリアで跳ね返されてしまいました(^。^)"

石上神宮での結婚式

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿