2013年10月12日土曜日

結婚式の打ち合わせ

今日は結婚式の打ち合わせが続きます。

まずは来年4月の結婚式の方との打ち合わせでした。

式まで半年ありますが、これくらい早いと変更もやりやすいですね。

色々と打ち合わせの話の中で、そこでは、それは禁止されているので・・・

とか、それをしようとすると、そこは持ち込み料が・・・

なんて話が多々あります。

でも、早い目の打ち合わせなら、自然な流れで・・・


結婚式会場を変更します!

となりました。

そして、その場でお父さん、お母さんに電話して会場変更の了承を取られました。

これで、駄目、駄目、駄目・・・

持ち込み料、持ち込み料、持ち込み料・・・

も無くなって楽しい結婚式が出来そうですね(^。^)"


こんな感じで最近はフォトグラファーである私たちと相談して会場を決める。

そういった方が増えてきました。

結婚式の打ち合わせ


そして、今日の二組目は来月の結婚式の方です。

でも、世間一般の常識からかんがえると、ん?

と思えるような制約や縛り、禁止事項が、ほぼ無い所での結婚式です。

なので、とてもリラックスした感じで打ち合わせが出来ました。


みなさん、今日は遠い所、本当にありがとうござました♪

結婚式の打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿