2013年10月14日月曜日

大神神社の結婚式は楽しい!うれしい!大好き!

今日は大神神社での結婚式でした。

快晴の秋晴れのもと、厳かに行われました。


大神神社の結婚式

でも、式が終われば雰囲気は一転。

そこは関西ならではです。

儀式殿から出てきた新郎新婦と神職さんとの立ち話。

それは、まるで漫才のようでした(^○^)

僕も、つい楽しい話に引きずり込まれます。

大神神社の結婚式

そして式後の写真撮影。

へ!?

どっちのカメラ見てええのか、わからへんやん♪

大神神社の結婚式

そして新婦さんの!

新婦さんの!!

新婦さんの!!!

強いリクエストで決まりました。


ジークジオン!

大神神社の結婚式

楽しかったね♪

こんな神社、大好き(^○^)

大神神社の結婚式

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿