2012年10月8日月曜日

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

結婚式の撮影の場合、会場がカメラマン持ち込み禁止の所もあります。

今回の2人も会場が決まる前から写真はキキフォトワークスで!

そう決めてくれていたそうです。

でも駄目な場合は仕方が無いですね。

なので二次会の撮影に伺いました。

そして今回は会場さんのご好意で披露宴終了から撮ることが出来ました。

当初の予定では披露宴終了から二次会まで十分時間がある。

なので会場の庭園や二次会場近くの鴨川で一杯撮影しよう!

そんな計画だったのですが・・・

披露宴が延びて延びて二次会に間に合うんか?

そんな感じでした。

でも、この会場のスタッフさんが非常に素晴らしく、みんなでテキパキ!

プランナーさんはじめ多くの方の協力のお陰で撮影する事が出来ました。



桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)


そして二次会場に向かう途中でも撮影スポットを見つけてパチパチ♪


桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)


まずは車を停めて近辺で撮影です。

はい、2人の愛は24時間営業中です(^。^)"


桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

鴨川も人で賑わっています。

そんな中での撮影は、とっても楽しいです♪

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

道行く人からお祝いの言葉が飛んできます。

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

そして現れた京都名物、ビートルズ教団!

ポール・マッカートニーの偶像がやってきました。

その後ろでおどけてるのは情事針寸です(^_^;)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

そして、いよいよ二次会へ!

この後は大変な盛り上がりでした。

ブログでは少ししか載せる事ができません。

でもキキフォトワークスのフェイスブックページに大量アップ!

こちらでお楽しみ下さい(^。^)"


桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

桜鶴苑からkiyamachiROSSOへ(木屋町ロッソ)

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿