2012年10月28日日曜日

雨降って愛あふれる

今日のロケは雨で延期になりました。

前日から出していたドレスも残念そうです。

本当は少しくらいの雨なら撮影する気満々でした。

雨でもそれなりに絵になる写真を撮ることは出来ます。

でも、新婦さんが希望するイメージの写真は今日の雨では撮れません。

打ち合わせ

それでは、と言うことで今後の事の打ち合わせのために来られました。

まぁ、打ち合わせと言っても特にありません(^_^;)

次の日程ならメールや電話で出来ます。

打ち合わせ

でも折角、大阪から奈良まで来てくださいました。

それじゃ〜と言うことで、ちょっと写真を撮りました。

本当は渋く格好よく撮るつもりだったんですが・・・

その身長差が可愛くて大笑いしてしまい、2人も大笑いです♪

打ち合わせ

と、その時です!

A地点からB地点へ、バースデーケーキが運ばれてきました!

実は、もうすぐ彼の誕生日。

ロケーション撮影の最中にする予定だったサプライズです♪

最初は彼も不思議だったに違いありません。

延期なのに、なんで遠い奈良までわざわざ行くの?

打ち合わせって、今更何するの?

本当の目的はコレです。

その全てを悟った彼は嬉しさがこみ上げてくるのが止まりません(^。^)"

打ち合わせ

打ち合わせ

打ち合わせ

ケーキは勿論、彼女の手作り。

決して豪華ではありませんが可愛い飾り付けに優しさが溢れています。

打ち合わせ

打ち合わせ

仲の良い2人、目つむりもシンクロしてバッチリです!

打ち合わせ


そんなこんなの、写真を撮るだけがフォトグラファーではありません。

時には一緒に考え、時には一緒に遊びます。

今日は雨のおかげで楽しい日が1つ増えました。

次はドレスでロケ?

それとも和装でロケ?

日程や場所など決まっていませんが、いまから楽しみです(^○^)

打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿