2012年10月5日金曜日

春日大社へお宮参り

春日大社へお宮参りに行きました。

かあちゃんから引き継いで僕をだっこする父ちゃんです。

だ・・・大丈夫か!?

と、慣れない手つきにみんな心配そうです(^_^;)


春日大社へお宮参り


大丈夫、ほら!

父ちゃん、ぎゅっと抱きしめてくれてます♪


春日大社へお宮参り


でも、僕は・・・

帽子が、イヤやねん!!!!


春日大社へお宮参り


ふぅ・・・

帽子無しが、ええ〜ね〜ん♪


春日大社へお宮参り

でも、落ち着いたら帽子かぶってもええか♪

父ちゃんも母ちゃんも一緒やし。

春日大社へお宮参り

父ちゃん、僕の事好きです。

うふっ(*^^)v

春日大社へお宮参り

僕も父ちゃんの事好きです♪

ん、ぎゅっ!!!

春日大社へお宮参り

美人の母ちゃん♪

可愛い僕に恵まれて父ちゃんガッツポーズ!

春日大社へお宮参り

その後、入れ替わり立ち代り色んな人に抱かれて記念写真。

おばあちゃん、おじいちゃん。

もうひとりの、おばあちゃん、おじいちゃん。

春日大社へお宮参り

ご祈祷が終わったら、みんなで参拝に行きます。

カメラマンさんのリクエストで横並び〜

まるで刑事ドラマのようです。

春日大社ではご祈祷後は特別参拝出来ます。

春日大社へお宮参り

春日大社へお宮参り

春日大社へお宮参り


パンパン♪

僕も神妙・・・

初めて見る神様に興味津々。


春日大社へお宮参り

春日大社へお宮参り


大好き、父ちゃん、大好き、かあちゃん。

大好き、じいちゃん、大好き、ばあちゃん。

みんなを引き連れていった春日大社への僕の宮参り。

これにて一件落着(^。^)"


春日大社へお宮参り

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 



0 件のコメント:

コメントを投稿