2013年5月5日日曜日

神奈川から和装前撮りロケーションフォト

昨日は京都でしたが今日は奈良で和装ロケーションでした。

でも昨日の方に引き続き、今回も神奈川県から来られました。

そしてご両親は長崎県から奈良まで来られました。

2人の晴れ姿を見て一緒に写真を撮れば、後の撮影は任せて奈良観光。

夜は大阪で合流し大宴会だそうです(^。^)"

九州の人は大酒飲みが多く、昨日の夜も大宴会だったそうです。

新郎さんは飲み過ぎて今日はグロッキー気味。

それでも撮影が始まると元気に奈良公園をピクニックロケーション。

今日はとっても暑かったので夜のビールが、またまた美味しそうです♪

和装ロケーション

和装ロケーション

..写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿