2013年5月16日木曜日

上賀茂神社の宮参り

今日は上賀茂神社へのお宮参りの撮影でした。

今回のお父さん、お母さんはちょうど1年前。

去年の5月に、ここ、上賀茂神社で結婚式をされました。

その時に撮影で伺った縁で、お宮参りの撮影も依頼くださいました♪


結婚式の時は、どちらかと言えばキリッとかっこいい系の新郎さん。

でも1年ぶりに再開したら・・・


それはそれは、もうデレデレ、ふにゃふにゃ(^_^;)

見事なくらいの親ばか爆発で目尻も90度に垂れ下がる勢い。

確実に笑いシワが増えたとわかる、幸せ一杯のお父さんになっていました。

上賀茂神社へのお宮参り

上賀茂神社へのお宮参り

上賀茂神社へのお宮参り

まだ生まれてきたばかり。

でも、この子が将来、お嫁に行くとき。

ボロボロに泣いてるお父さんの姿が目に浮かびました(*^^)v


上賀茂神社へのお宮参り

上賀茂神社へのお宮参り

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


0 件のコメント:

コメントを投稿