2013年1月19日土曜日

結婚式の打ち合わせ

今日は結婚式の打ち合わせが2件でした。

でも例によって打ち合わせ中に、うちの子が乱入・・・

むりやり電車の説明を受けることになった新郎新婦(^◇^;)♪


結婚式の打ち合わせ

はい!

ちゃんと電車好きになってくれました(強引)

結婚式の打ち合わせ

そして2組目の時はお昼寝中。

静かな打ち合わせ・・・

と思いきや、ガンダムとMacで盛り上がってしまいました(僕が強引に)

Mac、いいなぁ〜

と新婦さん♪

結婚式の打ち合わせ


もうすぐ誕生日やから、誕生日プレゼント???



え!?


結婚式の打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿