2013年1月15日火曜日

焼酎と打ち合わせ

今日は結婚式撮影の打ち合わせです。

でも、新郎さんは忙しく参加出来ず。

なので新婦さんとだけ、打ち合わせしました。

で、色々と新郎さんの事も聞き出します♪

そして二人の出会いや趣味の事も色んな話しで盛り上がりました。


そして、お酒の話しで大いに盛り上がりました!

で、つい、口に出してしまったのです・・・


ちょっと飲みますか???


と・・・(^_^;)

2人ともお酒が大好きなんだそうです。

そして、お酒が縁で知り合い、結婚へ!

素晴らしい!!!

結婚式の神社もお酒の神様の神社。

最高に素晴らしい!!!!!

なのでお酒をないがしろには出来ません。

って事で、ちょっとだけ飲みました♪

で、新婦さん、あまりに美味しいので新郎さんへのお土産に焼酎を!

と打ち合わせの後、僕と一緒に近所の酒屋へ買いに行きました。

結婚式の打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿