2012年12月5日水曜日

奈良で和装ロケーション

京都市に住んでる2人ですが奈良でロケーション撮影です。

で、気になって調べてみると、奈良ロケの人は京都の人が多いです。

そして京都ロケの人は京都以外の人が多いです。

そして両方とも関西以外からも、まんべんなく来られています。

四国、東京、九州、北陸、東北など全国からまんべんなく来られてます。

やはり奈良、京都と言えば観光も兼ねたいですからね(^○^)


奈良和装ロケーション

奈良和装ロケーション

奈良和装ロケーション

で、ちょと格好よく。

良い感じに撮ったんですが・・・

奈良和装ロケーション

色んな所で頭を打つ長身の新郎さんでした(^○^)

痛い目、ご苦労様でした。

奈良和装ロケーション

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


0 件のコメント:

コメントを投稿