2012年12月16日日曜日

奈良和装写真

今日は12月とは思えない暖かさ。

ここ数日続いてるロケの中で一番暖かく感じました。

ギリギリまで奈良公園で撮影。




日没直前に若草山へ行きましたが、寒くも無く快適でした。

そーそー

若草山山頂では30人くらいのアマチュアカメラマンに囲まれました。

ばしばしフラッシュがたかれ、まるでモデルさん状態でした(^◇^;)


奈良和装写真

奈良和装写真






写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿