2013年9月5日木曜日

和装で奈良前撮り

お盆をすぎたとたん撮影が忙しくなり更新が出来ませんでした・・・


今日は和装で前撮り奈良ロケーションでした。




本当は6月の予定だったんですが雨・・・

その後、色々合って、式1ヶ月前にやっと撮影出来ました!

昨日の台風崩れと前線での大雨が今日だったら(-。-;)

間一髪セーフってやつですね。

でも、昨日の天気予報の曇り時々晴れも信用していません。

番傘に雨傘と雨は確実に降る前提で出かけました。

あれだけ空気が入れ替わって地面がたっぷり水吸って。

そして今日は太陽が出て気温があがれば、どこかで雨は覚悟です。

でも、想定外に雨が降ったのは1回、30分だけでした。

もちろん、雨宿りをする前提だったので、その間に何を撮るのか。

そういった事も想定済みで準備も整えていました。

そんなこんなの奈良公園での前撮り和装ロケ。

本日も無事に終了しました!






最後は、両手に花でまんざらでもない新郎さん主役で♪

前撮り和装奈良ロケーション

でも・・・

今夜はお母さんのおごりで、焼き肉パーティー!!

って、耳にはさんだので僕もぶら下がってみました(^。^)"

前撮り和装奈良ロケーション


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


0 件のコメント:

コメントを投稿