2013年8月11日日曜日

結婚式の日も変更、そして会場も変更

今日も結婚式撮影の打ち合わせです。

そして今日の2人はキキフォトワークスにとって初めて!な方達なんです。

何が初めてかと言えば・・・




キキフォトワークスの空いてる日に合わせて結婚式の日を変更。

そしたら、その日は会場がすでに埋まってる・・・

じゃあ、会場も変更しよう!

って事で、結婚式の日と結婚式会場の両方を変更して下さいました。




今まで、問い合わせを頂いたその日は、すでに埋まってます・・・

と、お断りしたら結婚式の日を変更して下さった方は何組かありました。

また、外部カメラマンが難しい・・・

と、分かり結婚式会場を変更して下さった方も何組かありました。

でも、その両方ってのは初めてなんです♪




そんな2人が猛暑の奈良まで打ち合わせに来て下さいました。

撮影内容や当日の細かなスケジュールなど、色んな話が具体的になりました。

そして、ひょんな事から新郎さんが唐揚げが大好物、毎日食べてます!

って話で盛り上がり、じゃあ近くの唐揚げ屋さんに買いに行こう!

となり、打ち合わせの後に一緒に買い物に行きました(^○^)




まずは1件目、贅沢にも大和肉鳥の唐揚げです。

鶏肉なのに牛肉並の金額です。

しかも注文してから肉をさばき衣を付けて揚げるので旨さ倍増!


大和肉鳥

でも、出来上がりに15分ほど待たないと駄目です。

じゃあ、その間にもう1件、別の店にGO!

って事で、唐揚げ屋さんのハシゴです(^○^)




この店も注文してから揚げるので15分ほど待たされます。

なので最初の店に戻って揚げたての唐揚げを受け取り。

そして、この店に戻って揚げたての唐揚げを受け取り。

バヌーの唐揚げ

バヌーの唐揚げ

帰りの電車の中で食べるために、爪楊枝もちゃんと確保された2人。

嬉しそうに帰って行かれました(^。^)"

もちろんキキフォトワークスの昼食は・・・


唐揚げ三昧!!!

バヌーの唐揚げ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿