2013年4月13日土曜日

京都和装前撮りロケーション

今日は前撮りロケーションです。

そして観光客で込む前に撮影を!

と言う事で5時に起きて出発準備していました。

そしたら強い地震が!!!!!!


でも、落ち着いて対応し無事を確認。

テレビも電話もネットもつながり情報収集。

今の所、問題なさそうなので京都に向かいました。


今日の2人は神奈川県から。

7月に東京での結婚式を控えて和装で前撮りです。

昨日の夜に京都に泊まったので十分休養できたとの事。

諦めていた桜も咲いていました♪


早朝から7時間半に及ぶ撮影でも元気もりもり!

花粉に苦しみながらも無事終了。

今夜はホテルで美味しいビールでも飲んでるのかな(^。^)"

嵯峨野竹林前撮り和装

嵯峨野竹林前撮り和装

嵯峨野竹林前撮り和装

京都桜前撮り和装

京都桜前撮り和装

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿