2013年2月23日土曜日

ガンダムの部屋


今日は東京から打ち合わせに来られました。

遠い所、本当にありがとうござました。

そして新婦さんとは、ひょんな事から繋がりが発覚!

ほんと人の縁って、不思議ですね♪ 


そして新郎さん。

打ち合わせに入る前にガンダムに気づいてくれました(^○^)

素晴らしい男子です!

なので、何故か記念写真はみんな手にガンダム系です。

図に乗って僕が、じゃあココをガンダムの部屋に・・・

と言ったら敬子さんにキッパリ拒否されました(-。-;)


結婚式の打ち合わせ

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿