2012年6月2日土曜日

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)に行きました。

久しぶりに家族3人で出かけました。

以前、撮影したお客さんが経営してるカフェに行きました。

それは頂いた年賀状で知りました。

新婦さんがココの代表取締役社長さんです。

くゥ〜(>_<)ゞ

カッチョええ〜!

で、以前からずっと行きたかったのですがナカナカ忙しくて・・・

でも、今日やっと念願が叶いました(^。^)"

カフェと言っても外見はメッチャ和の雰囲気です。

お店の門です。

右の蔵も中を改装して個室になっています。

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

で、ここがお店の入り口です。


Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

僕と敬子さんはランチのコース。

宇輝はキッズプレートです。

宇輝、野獣のように食べました。

そりゃそうです。

めっちゃ美味しかったですから。

僕達のコースが出る前に出てきたキッズプレート。

あまりに美味しそうだったので、ちょっと横取りしました。

もちろん僕達のコースも美味しく、宇輝に横取りされました。

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

僕達が着いたのは11時30分頃です。

なので席の空きもあって普通に入れました。

でも出る頃には表には長蛇の列・・・

その列を見て諦めて帰る人達と来た人達で駐車場は大混雑。

ラッキーな僕達です(^。^)"


そしてカフェの横には公園があります。

宇輝、食事後に一目散に公園に入って行きました。

都会もいいですが・・・

僕たちは、やっぱり自然の中にあるお店が大好きです♪

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

Cafe de Reve (カフェ ド レーヴ)

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


大阪で撮る結婚記念写👉大阪フォトウエディング


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング


振袖や袴で👉成人式の前撮り


全国に出張撮影👉フォトウエディング 


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真




0 件のコメント:

コメントを投稿